Powered by Google Translate
  • 福岡県太宰府市のふるさと納税

太宰府だより

TOP > 太宰府観光協会 > 太宰府だより > 秋の訪れ・コスモスだより

太宰府観光協会スタッフが今日の太宰府の風景をお伝えします

太宰府だより

太宰府だより

秋の訪れ・コスモスだより

  • 2017年10月19日
  • コメント(0)
10月19日

観世音寺コスモス 007.JPGのサムネール画像のサムネール画像
今日は観世音寺に行ってきました。こちらも見頃です。観世の風に吹かれて気持ちよかったです。



観世音寺コスモス 006.JPGここ二日三日ですっかり秋めいています。

風邪をひかないように暖かくして見に来られてください。













10月11日

ここ最近の陽気で一気に開花が進みました。ただいま水城跡は見頃となっております。今日は午後から雨の予報ですが、濡れているコスモスもきれいでしょう。

IMG_0185.JPG
10月5日

水城跡コスモス 002.JPG
水城跡に行ってきました。

秋の風物、コスモス 

まだ1分咲きくらいです。

咲き誇るのが楽しみですね。

随時アップしていきます。




  • 2017年10月19日
  • コメント(0)

コメント(0

コメントはこちらから
_
a