Powered by Google Translate
  • 福岡県太宰府市のふるさと納税

太宰府だより

TOP > 太宰府観光協会 > 太宰府だより > 夏休み終了です

太宰府観光協会スタッフが今日の太宰府の風景をお伝えします

太宰府だより

太宰府だより

夏休み終了です

  • 2017年08月26日
  • コメント(0)
今は一斉に9月1日から2学期スタートということではなく
自治体によってそれぞれとなっている様ですね。
太宰府市の小・中学校は25日の金曜日から始まっています。

もう夏休みの自由課題には間に合いませんが
ひそかな?ブームになっている、顔ハメ看板、顔出しパネル
を集めてみるのも楽しいと思います。
太宰府には大宰府展示館に貴族の装束というパネルがあります。

かおはめ 005.JPG
こういう装束を着る機会もそうそう
ないと思いますので、旅の思い出にも
なるのかなと思います。





  • 2017年08月26日
  • コメント(0)

コメント(0

コメントはこちらから
_
a