Powered by Google Translate
  • 福岡県太宰府市のふるさと納税

太宰府だより

TOP > 太宰府観光協会 > 太宰府だより > 満月ワインバー@太宰府 小鳥居小路

太宰府観光協会スタッフが今日の太宰府の風景をお伝えします

太宰府だより

太宰府だより

満月ワインバー@太宰府 小鳥居小路

  • 2016年10月15日
  • コメント(0)
太宰府天満宮を参拝する時、参道を通っていくのも楽しみのひとつですよね? 参道の両脇にお店がたくさん並んでいて、梅ヶ枝餅を食べたりお土産を買ったり・・・ 参道をちょっと脇にそれてみたことありますか? 駅前から参道に入って一つ目の角を左に曲がると「小鳥居小路」という通りがあります。明日10月16日(日) 午後の3時から8時まで『太宰府 満月ワインバー』というイベントが開催されます。こんなシャレたイベント、太宰府では初めてじゃないでしょうか? 歴史ある街並みの中でワインとお月見。どんなイベントになるか今から楽しみです。予約はいりません。参拝ついでに気軽に参加できますよ。私も仕事終わってから行きます!! レポートお楽しみに。


ワインバー.jpgのサムネール画像
ワインバー1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

  • 2016年10月15日
  • コメント(0)

コメント(0

コメントはこちらから
_
a