Powered by Google Translate
  • 福岡県太宰府市のふるさと納税

太宰府だより

TOP > 太宰府観光協会 > 太宰府だより > 太宰府のおてんば看板娘 千梅ちゃん

太宰府観光協会スタッフが今日の太宰府の風景をお伝えします

太宰府だより

太宰府だより

太宰府のおてんば看板娘 千梅ちゃん

  • 2016年08月26日
  • コメント(0)
太宰府市にはとってもキュートな観光宣伝隊長がいることをご存じですか?
太宰府のおてんば看板娘 千梅ちゃん!!
千梅ちゃん2.jpg
今日は、太宰府ライナーバス「旅人」の100万人突破記念イベントに来ていました。
大人気の千梅ちゃん、姿が見えると握手・記念撮影など大忙し。
好奇心旺盛なおてんば娘の千梅ちゃん、たまにマネージャー(?)のお姉さんに怒られていることも・・・

千梅ちゃん3.jpgのサムネール画像西鉄のフェレットさんと記念撮影。千梅ちゃん、モデル立ちですね。
みなさんも千梅ちゃんに会えるチャンスがあります! 千梅ちゃんのブログ・Facebookなどで、スケジュールを確認してみてください。
⇒Facebook
⇒Blog











  • 2016年08月26日
  • コメント(0)

コメント(0

コメントはこちらから
_
a